2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.06 (Wed)

とろ~りオムライス

 

 

4_August_2008 dinner img.1

 

小さく見えるけど お皿がデカデカなのです(^-^;

4_August_2008 dinner img.2

 

 

昨日のディナー

 

★オムライス ★ポテトサラダ ★トマトスープ

 

ブログ友達のayaさんが 先日とても美味しそうなオムライスを作っていたので、

 

どうしてもオムライスが食べたくなって作っちゃいました(* ^ー゚)ノ

 

卵はとろーり半熟です♪

 

 

 

さて、おととい お祭りの後、たろはその流れでお友達のS君のおうちにお泊り(≧o≦)ノ

 

ほろ酔いのS君パパに 「お~!たろ~今日泊まりに来るか」 といわれ

 

「泊まる、泊まる~!」 とほいほいと行ってしまいました!

 

S君のおうちは我が家から徒歩2分♪ 

 

パパもママも たろのことをとても可愛がってくださいます

 

ありがたいことです(≧∇≦)ノ

 

そして 昨日はS君ママにプールに連れて行って頂き、夕方帰って来ました

 

とても楽しい時間を過ごしてきたようです(* ^ー゚)ノ

 

(たろがいない間 はなは寂しそうでした(  ´Д`)ノ)                私も・・・Σ(゜∇゜|||)          

 

 

 

 

そして 今日は私、美容院に行ってきました♪

 

もうずっとのばし放題だったので 随分切って、デジタルパーマなんぞ

 

かけてみました(≧∇≦)ノ

 

12時の予約で 終わったのが4時Σ(゚Д゚;)

 

美容院って疲れるわ(^◇^;)

 

でも大分イメチェンして 満足満足♪

 

 

 

 

 

FC2ブログランキング、6位になりました~(^O^)/

いつも応援ありがとうございます♪

  ↓ ↓ ↓

 人気ブログランキングもよろしくお願いします♪

  ↓ ↓ ↓

 

 


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

00:24  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●あら!

今日の家のお昼がオムライスでした~!
kikiさんみたいにとろ~り卵にはできなかったけどv-393
でも子供達は好きだよね。。。オムレツv-290

暑い夏は簡単でパパッとできるものがいいよね~!

たろちゃんお泊りにいっちゃったのね・・・自立してますね~


kikiさん・・・イメチェンしたのね~v-344
旅行もあるし気分すっきり・・・楽しんできてね~v-407
azu | 2008年08月06日(水) 01:06 | URL | コメント編集

●azuさんへ

あら~!azuさん家もオムライス(^O^)/
ほんと、子供達は大好きよね♪

たろね、いつもはママべったりなんだけど、意外とあっさり(^-^; 
さみしいの~!!
逆にはなの方がお泊りダメみたい(≧o≦)ノ
前に迎えに行った経験ありよ!

azuさんもグアム楽しんできてね~
お土産は外れちゃったけどΣ(゜∇゜|||)
お土産話楽しみにしてるからね~(^O^)/
kiki | 2008年08月06日(水) 01:17 | URL | コメント編集

●ごめん!

最後の絵文字間違えた見たい!

笑顔のつもりだったんだけど・・・

正しくはこれ・・・v-411

PS:荷造りまだ終わらないよ~。。。
azu | 2008年08月06日(水) 02:06 | URL | コメント編集

●azuさんへ

了解よ~(^O^)/

こんな時間に起きてるのはazuさんくらいだよん!!!
荷造り、がんばれ~!
kiki | 2008年08月06日(水) 02:15 | URL | コメント編集

美味しそうなオムライスですねーe-343
お腹すいたぁ~!
たろ君人気者(*ノェノ)
美容院ってすっきりするけど疲れるよね・・・。
でも気分も変わるから疲れてくると行きたくなっちゃう('-^*)
run♪ | 2008年08月06日(水) 18:24 | URL | コメント編集

●オムライスいいね♪

たまごがとってもフワフワでおいしそうです(^_^)/~

たろ~くんとってもかわいいね♪
はなちゃんも行ったら良かったのに(笑)

美容院そんなに疲れるんですか?
僕の良く行く『散髪屋』は30分で終わるので
絶対に疲れませんよ(爆)
がめたん | 2008年08月06日(水) 20:27 | URL | コメント編集

●run♪さんへ

たろの性格なのかな~
ご近所の(私の知らない)おじさんやおばさんも何故かみんな
たろのお友達Σ(゜∇゜|||)
なんか、いろんな方にご挨拶しているようで・・・(^◇^;)

美容院、確かに気分転換になるね♪
デジタルパーマは半年持つんですって!
だから今度はカラーしに行こうかな(* ^ー゚)ノ
kiki | 2008年08月06日(水) 23:57 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

オムライス、おいしかったですよ~(^O^)/

はなは毎日塾の夏期講習(≧o≦)ノ
可哀想でしょ!!!

美容院ね、カットだけだったら早いんでしょうけどね・・・
kiki | 2008年08月07日(木) 00:03 | URL | コメント編集

更新されてるのに気づいてなかったの・・・
今追いつきました!楽しかったわ♪

私もフワフワトロトロオムレツに憧れてるんだけど・・・昔ながらに焼いちゃいます!美味しそう~~

aya | 2008年08月07日(木) 18:51 | URL | コメント編集

●ayaさんへ

あらら?そうでしたか!

私はayaさんみたいに薄く焼くとキレイに包めないのΣ(゚Д゚;)
なので、いつもこんなんなんです(≧o≦)ノ
kiki | 2008年08月07日(木) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/55-c5f826cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
