2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.07 (Thu)

特大アワビ!

 

6_August_2008 アワビ

 

すごくないですか!この大きな貝殻!

 

昨日 実家に届いたアワビです♪

 

食べにいらっしゃい!と電話があり 喜んでご馳走になってきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

いつものことですが 写真を撮るのをすっかり忘れてしまい

 

残った殻の写真だけΣ(゜∇゜|||) 直径20cmはありましたよ!

 

 

 

 

明日から一週間 家族旅行に行ってきます♪

 

主人の実家の名古屋→木曽→蓼科 とハードスケジュールです(^◇^;)

 

昨日からモブログの練習をしているので 携帯から更新できると思います・・・が

 

慣れないので 上手く出来るかちょっと不安です・・・(^-^;

 

 

 

そんなわけで、旅行前にあれしてこれして・・・と 今週はバタバタしていました

 

下の写真は 先日はながおじいちゃまに浴衣を買ってもらったので

 

たろにも何か買ってあげなさいということで 

 

今日たろと買いに行った品々です

 

たろは赤が好きで いつも赤いものばかりになっちゃうので

 

今日は違った色を選びました♪

 

7_August_2008 たろの買い物!

 

 

では、行ってきま~す(^o^)/

 

 

ブログランキングに参加しています♪

今日もクリックして頂けると嬉しいです(^O^)/

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:07  |  日々のこと  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ケータイからチェックしてるかしら??
あわび~~!!ギザうらやます!
あたしもそっちに引越したいよ~~~。

ハードスケジュール、がんばってこなしてね!
ゴールの蓼科は涼しそう、ガンバレ!!
ひーちゃん | 2008年08月08日(金) 12:54 | URL | コメント編集

●ひーちゃんへ

ちゃんとチェックしてますよ~(^o^)/
いま東名走ってま~す(^_^)v
名古屋は37℃だって(^_^;)頑張ってきま~す!
kiki | 2008年08月08日(金) 13:20 | URL | コメント編集

●名古屋はいいね~♪

名古屋に行ったらぜひ『味仙』って
中華料理食べてみて下さい♪

ゆっくり楽しんできて下さい(^O^)/

大きいアワビ・・・(照)
がめたん | 2008年08月08日(金) 18:18 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

ありがとうございます(^o^)/
美味しいものいっぱい食べて、楽しんできま~す(^_^)v
kiki | 2008年08月08日(金) 22:09 | URL | コメント編集

元気ですか~~
今日も暑いですね~~
夏の思い出いっぱい作ってきてね~~~

たろくんの旅行用品!まさに小学生の夏休みって感じですね。
今日はどれ着てるのかな???
aya | 2008年08月09日(土) 09:49 | URL | コメント編集

●気をつけて~!

ただいま~!・・・入れ違いで旅行楽しまれていることと思います♪

私は小学生の時・・・千種区に2年ほど住んだ事があります!
味噌煮込みうどんが好きだったな~☆

気をつけて・・・良い夏休みをお過ごし下さ~い♪
azu | 2008年08月10日(日) 19:07 | URL | コメント編集

●ayaさんへ

名古屋は本当に暑かった~(>_<)
今は木曽で楽しんでいますよ~(^_^)v
kiki | 2008年08月11日(月) 21:54 | URL | コメント編集

●azuさんへ

お帰りなさ~い(^o^)/
楽しかったでしょうね、グアム♪

千種区に住んでたの~?!私の両親も数年前に住んでたよ~(^_^)v

暑くて、さすがに味噌煮込みは食べれんかった!
kiki | 2008年08月11日(月) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/56-be7f3359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●帰国子女のこと

楽天から検索された商品帰国子女のための学校便覧(2006)¥ 3,399オススメ度:★★★★★小学校から大学までの入学・編入学ガイド 著者:海外子女教育振興財団出版社:海外子女教育振興財団サイズ:単行本ページ数:551p発行年月:2005…無名俳優は帰国子女¥ 1,890著者:...
2008/08/08(金) 11:50:17 | WEBの情報缶!

このページの上へ

 | HOME | 
