2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.17 (Sun)

蓼科・写真日記 その1

 

 

蓼科の別荘に着いたのが夕方。

私の両親はすでに到着していて、孫達が来るのを待ちわびていました♪

少しゆっくりしてから ごはんを食べに行き、その足で茅野という町に降りて行き、

半袖しか持って来なかった私達4人分の長袖、その他もろもろをを父に買ってもらいました(^-^;

何しろ山の中なので、朝晩はとても寒くて半袖ではいられないのですΣ(゜∇゜|||)

今年は暑いから大丈夫だろうと思っていたのですが・・・誤算でした(^◇^;)

 

 

別荘はこんな感じです♪ 本当に森の中です・・・

14_August_2008 蓼科8

 

 

別荘から少し下りるとこんな風景が続きます

14_August_2008 蓼科1

 

 

空が広いです♪

14_August_2008 蓼科6

 

 

 

14_August_2008 蓼科7

 

 

 

ここは、2日目に行った蓼科湖の近くにある 「バラクラ イングリッシュガーデン」です

そのまんま・・・英国式庭園です!

10年ぶりくらいに行ったのですが、お花の種類も増えていて素晴らしかった~

14_August_2008 蓼科2

 

14_August_2008 蓼科4

 

14_August_2008 蓼科5

 

 

まだまだ書きたいことがいっぱいあるのですが、実は名古屋の親戚が昨晩亡くなって、

また急遽、名古屋に行くことに・・・

なので、帰ってきたらまた続きをアップしま~す♪

これから またまた旅支度です(^-^;

 

 

 

ブログランキング、今日もクリックして頂けると嬉しいです♪

お願いしま~す(≧∇≦)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ 

 

 


テーマ : 信州旅行 - ジャンル : 旅行

02:05  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

素敵な別荘ですね~v-10
長そでが必要なくらい涼しいのですね~!
ご両親もかわいいお孫さんにはつい甘くなりますよね~v-290
賑やかで楽しいのが一番v-344・・・家族て良いなと思うひと時ですね!

また名古屋。。。慌ただしいですね!
気をつけていっってらっしゃい。
azu | 2008年08月17日(日) 10:52 | URL | コメント編集

別荘なんて・・・すごい!いいですね~~
バラクラ イングリッシュガーデンは行った事ないんですが、
蓼科や茅野は何度か訪れてて・・・八ヶ岳の風景!私、の大好きな場所なんです!
只、大阪からはちょっと遠いんですよね・・・・・

ほんと、又、名古屋・・・どうぞお気をつけてね~
aya | 2008年08月18日(月) 22:40 | URL | コメント編集

素敵な別荘ですね♬
綺麗な空気でお花の色まで違う気がしてしまいますー。
それに長袖いるくらい涼しいっていうか寒いくらいなのね。
こちらはまだ暑いので羨ましいくらいです。

あら・・また名古屋なんですね
お気をつけて
run♪ | 2008年08月20日(水) 13:13 | URL | コメント編集

●azuさんへ

横浜に帰ってくると嘘のようだけど、朝晩はほんと寒かったe-330

両親には、いつになってもおんぶにだっこで、本当に申し訳ないな~と思ってるんだけど、ついつい甘えてしまいますね(^-^;
もっと親孝行できるといいんだけど♪

今日は早く寝るぞ!!ってもうこんな時間(^◇^;)
kiki | 2008年08月21日(木) 00:04 | URL | コメント編集

●ayaさんへ

え~!ayaさんとは本当に気が合いそう♪
八ヶ岳、私も大好きな場所。なんだか自分に戻れる場所って気がします♪

バラクラも是非行ってみて!
でも確かに大阪からはちょっと遠いよね(^-^;
kiki | 2008年08月21日(木) 00:10 | URL | コメント編集

●run♪さんへ

確かに・・・空の色もお花の色も違う感じ!

夏は涼しくて、まさに避暑地って感じなんだけど、
冬はまた(超寒いけど)、スキーが出来たりして、それもまた
楽しいですよ♪
結婚してから冬はまだ一度も行ってないので今年あたり行きたいな!

名古屋も暑かったけど、横浜も暑いわ(^◇^;)

kiki | 2008年08月21日(木) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/61-dc386422

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
