2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.21 (Thu)

蓼科・写真日記 その3

 

 

蓼科最終日。

自由農園で買い物をし、八ヶ岳中央大学農場でアイスを頂き(いつものお決まりコース!)

お昼は 両親がよく行く 洋食屋さん「Country Kitchen」で・・・ということになったのですが、

行ってみると とても混んでいて、40分待ちとのことΣ(゚Д゚;)

私達はまだ一度も行ったことがなかったので とても楽しみにしていたのですが

またの機会に・・・ということで、このお店の向かいにある「わんこカフェ」へ。

これが意外にもヒットでした(* ^ー゚)ノ

 

 

 

最初に行こうと思っていた 「Country Kitchen」

隣りにはパン屋さんがあって、母がよく予約して買っています

予約しないとすぐに売切れてしまう とても美味しいパンです♪

14_August_2008 蓼科23

 

 

 

「わんこカフェ」のとっても可愛いメニュー

14_August_2008 蓼科16

 

 

 

タコライス (主人)

半熟卵がとてもいい感じと、主人絶賛!

14_August_2008 蓼科18

 

 

 

ビーフシチュー (父)

お肉がトロトロで美味しそうでした♪

14_August_2008 蓼科19

 

 

 

ポークカレー (母、たろ、私)

甘くて辛くて、絶妙なお味でした♪ たろも完食(o^∇^o)ノ

14_August_2008 蓼科20

 

 

 

高原野菜と生ハムのピザ (はな)

かなりビッグサイズでしたが、はな、完食(  ゚Д゚)ノ

14_August_2008 蓼科21

 

 

 

テーブルからの眺めです

14_August_2008 蓼科22

 

 

私達は中で頂きましたが、テラスはわんちゃん連れでいっぱいでした。

もちろん、犬用メニューもありましたよ(^O^)/ 

お食事の後 犬大好きなたろは、テラスにいたわんちゃんとたくさん

触れ合うことが出来てとても嬉しそうでした♪

 

 

 

そして帰りはこんな道を通って小淵沢インターへ・・・

14_August_2008 蓼科25

 

 

今回の蓼科は、久々に母とたくさん話しができてよかったな~

皆が寝静まった深夜、二人で随分いろんな話しをしました。

普段なかなかこんな機会がないので とても嬉しかったです(゚ー゚#)

 

 

 

ブログランキング、今日もよろしクリック(o^∇^o)ノ

今日は何位かな?!

  ↓ ↓ ↓

   ↓ ↓ ↓

 

  

 


テーマ : 信州旅行 - ジャンル : 旅行

22:50  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

高原の緑に囲まれてのお食事で気持ち良さそう~・・・楽しいひと時ですねv-291

どれもこれも美味しそうです!

マイナスイオンいっぱいで・・・お写真見ているだけで元気がもらえそうですv-290
azu | 2008年08月21日(木) 23:16 | URL | コメント編集

●うまそう(^_-)-☆

いい景色を見ながらの食事は心も胃袋も癒されますね(笑)
特にタコライスが食べてみたいです(^O^)/
ビッグピザ完食 はなちゃん、お見事(^_-)-☆

お疲れ様でした(・ε・)/
がめたん | 2008年08月22日(金) 01:00 | URL | コメント編集

●空気も食事も美味しそう♬

綺麗な緑に思わずPC前で深呼吸しちゃった(/-\*)
美味しそうな食べ物のにおいをかいだわけじゃないですよ(笑)

緑に囲まれた素敵な環境の中のお食事
ますます美味しそうですねー!

今年はどこにもいけそうにないので、キキちゃんのブログで楽しませていただきましたー!
ありがとねー♪
run♪ | 2008年08月22日(金) 17:31 | URL | コメント編集

●azuさんへ

美味しそうでしょ!
美味しかったよ~!!


マイナスイオン、お分けできたかしら(o^∇^o)ノ
kiki | 2008年08月23日(土) 00:26 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

タコライス、美味しかったよ~(つまみ食いした!)

ガメタンさんの隠れファンの主人が、
「最近ガメタンのコメント・・・まともだな~」と
つぶやいてましたよ(笑)
kiki | 2008年08月23日(土) 00:30 | URL | コメント編集

●run♪さんへ

ほんとに食べ物のにおいじゃなかった?!!



嬉しい!そんなこと言っていただけるととっても励みになりますぅ~(≧∇≦)ノ
run♪ちゃん、ありがとね(o^∇^o)ノ

kiki | 2008年08月23日(土) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/63-bb2d3875

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
