2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.26 (Tue)

夏は何処へ・・・

 

夏は何処へ行っちゃたんでしょうね・・・

今日も半袖では寒い神奈川県。

雨もしとしと降っていて、すっきりしませんね。

洗濯物も乾きません(  ´Α`)ノ

明後日から子供たちの学校が始まるのですが、誰一人そういうモードになっておらず

夜更かし癖が直りません(´ヘ`;)とほほ・・

ま、始まればなんとかなるでしょう・・・と諦めることにしました。

宿題のことでカリカリしたので もう疲れました!!

 

 

 

 

さて、今日のランチです♪

冷蔵庫にあるもので、リゾット

たまねぎ、ソーセージ、ほうれん草、しめじが入ってます。

ブルーチーズもあったので、パルメザンと共に入れました(^O^)/

26+August+2008 lunch

 

 

 

続いてディナーです♪

★鰯の南蛮漬け

★焼き厚揚げとししとうのおろしポン酢掛け

・・・をメインに冷蔵庫に残ってたものを片付けました(  ・∀・)ノ

26+August+2008 dinner

 

 

 

ブログランキング、応援ポチポチお願いいたします(^O^)/

いつもありがとうございます♪

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓

 

 


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

23:15  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●こんばんは~!

ホント・・・すっかり涼しくなって洗濯物が乾かないわ~v-393

2学期の始まりが早いのですネ?
家は2人とも9月1日からです!

宿題・・・毎年7月に終わらせよう~。。。て思うのにこの時期になってしまうのよねv-388

でも・・・今年の夏はほとんど手を出さなかったの!
見るのが怖いので・・・まだチェックしてないんだけど。。。e-317
去年は9月の提出日まで必死に手伝ってましたよ~e-263

親掛かりな宿題。。。なんとかしてほしいよね!
でも昔より減ったかな~?
azu | 2008年08月27日(水) 01:07 | URL | コメント編集

もう朝晩はすっかり涼しくなりましたね♪
メタボにはイイ季節になりましたよ(笑)

リゾットおいしそうですね(^O^)/
でもブルーチーズは無理ですね(笑)

冷蔵庫の中を片付けたんですか?
私のお部屋も片付けてくれませんか?
がめたん | 2008年08月27日(水) 17:56 | URL | コメント編集

冷蔵庫にブルーチーズが普通にあるのね!
リゾットお家で作った事ないわ!
私は味噌雑炊(^_^;)
晩御飯もおいしそう・・・・

やかましむらのビデオ観てみたいわ~~と興味津々デス
aya | 2008年08月27日(水) 23:04 | URL | コメント編集

●azuさんへ

たろの宿題が多くて大変だった~
しかもさっきランドセルから新たなる宿題を出してきてΣ(゜∇゜|||) 
必死でやったさ!

もうギリギリは勘弁して欲しいっす(^◇^;)
kiki | 2008年08月27日(水) 23:39 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

・・・と思ったら、今日は久々に暑かったですね~(^◇^;)

そっか、ガメタンさんはクリーム系が苦手なのね!

こら!お部屋は奥様に片付けてもらいなさいヾ(≧▽≦)ノ
kiki | 2008年08月27日(水) 23:42 | URL | コメント編集

●ayaさんへ

ブルーチーズ、大好きなんで・・・(^-^;
常にチーズは各種取り揃えておりますよ!
ほとんどパンとチーズとじゃがいもで育っているんで!!

味噌雑炊もいいね~(^O^)/

やかまし村、ぜひぜひ見てみて♪
とってもほんわか、可愛らしいよ~
スウェーデンの自然たっぷりだし!
kiki | 2008年08月27日(水) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/68-11a7ea4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
