2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.31 (Sun)

24時間テレビ

 

 

ずっと24時間テレビを見ていた昨日今日でした。

障害を持ちながらも 笑顔でチャレンジしていく方々をたくさん見て

勇気と感動をいっぱいいっぱい頂きました。

本当にみな、与えられた環境の中で精一杯生きていて・・・輝いていて・・・

素敵でした。

考えさせられました。

ずっと泣きっぱなしで、ティッシュがグショグショになると

はなが新しいのを渡してくれる・・・の繰り返し(^◇^;)

今まぶたが重いです。

 

 

金曜日のディナーです

30+August+2008 dinner

 

 

★チキンの香草焼き

★お豆とキャベツのサラダ・梅ドレッシングがけ

★ちりめんじゃこと大根おろし

★きゅうりのピクルス・ディル風味

★冷奴

 

 

 

ブログランキング、今日もクリックして頂けると

嬉しいです(* ^ー゚)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓

 

 

  

23:42  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●こんばんは~!

さっき新学期の用意がやっと終わり。。。汗だくで焦った母ですv-404

持ち物多すぎ~・・・kikiさんはもう普通モードよね!

24時間TV・・・私も見ましたよ~!

見ているのがなんか辛くて。。。毎年自分の生活に反省させらいれます!

いつか武道館へ行って応援したいわ!
azu | 2008年09月01日(月) 00:52 | URL | コメント編集

●24時間働けますか?

24時間テレビ少ししか見れませんでしたね(+o+)
毎回チャリティーで少しですが募金させてもらってます。
これから始まる、パラリンピックも応援しましょう(^O^)/

チキンの香草焼きうまそうですね♪
でも、野菜多すぎないですか?(爆)
がめたん | 2008年09月01日(月) 09:46 | URL | コメント編集

週末、うちも、どっぷり24時間テレビに、はまっていました~
ホント与えられた環境のの中精一杯生きていて、又、みんな、明るく素直な心が感じられ、色々考えさせられたり、頑張らなくちゃと思ったり・・・24時間テレビは賛否両論あるみたいだけど、私も素直に感動しちゃいました。
でも、うちの主人、私以上で、始まって1時間で二度の大泣き男泣き・・・していました(^_^;)
私はもひとつ!嵐のファンになってしまいました(´∀`)ノ '`ィ
aya | 2008年09月01日(月) 21:05 | URL | コメント編集

●こんばんはー

24時間テレビ私はほとんど見れなかったです・・・。

お野菜たっぷり今日も美味しそうです♪
私の好きなものばっかりー。
こっそりお邪魔したいくらいだわぁ(/-\*)
run♪ | 2008年09月01日(月) 23:35 | URL | コメント編集

●azuさんへ

新学期の準備、私もいつもぎりぎり・・・学びがありません(^◇^;)
明日からようやく給食が始まる~!いぇーい(^O^)/

24時間テレビ見て、
自分の生活、反省することばかりで・・・(^-^;
お互いがんばりまっしょい!!

kiki | 2008年09月02日(火) 15:25 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

そうね~パラリンピックも応援しないと( ゚∀゚)ノ

野菜、多すぎる?!
野菜、大事よ(* ^ー゚)ノ

kiki | 2008年09月02日(火) 15:29 | URL | コメント編集

●ayaさんへ

そうね、賛否両論あるけど、私も素直に感動派!

そして、ayaさんと同じく
「あら、嵐なかなかいいじゃないの!」と思った(^◇^;)
よかったよね、嵐!
二宮君の手紙もよかった!
kiki | 2008年09月02日(火) 15:33 | URL | コメント編集

●run♪さんへ

24時間テレビをこんなにじっくり見たのは学生のとき以来かも!
なんか、多分いまの自分に必要だったんだろうな( ´ー`)ノ

最近、手抜き料理ばかりでお恥ずかしい・・・(^-^;
kiki | 2008年09月02日(火) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/72-1bdba571

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
