2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.02 (Tue)

たまにはピザでも!

 

な~んか体調が優れず、それでも頑張って買い物に行こうとしていたら、

「ピザでも取ればいいじゃない」という主人の一言で

はい!届きましたよ ドミノ・ピザ(^O^)/

 

 

上に乗ってる小さな箱は、おまけ!の「炙りチキン」

ドミノ・ピザのウェブサイトでゲームをすると無料クーポンをゲットできるので

主人にやってもらいました(* ^ー゚)ノ

2+September+2008 pizza 2 

 

 

家族4人でクアトロ・ジャイアントのLサイズ

2+September+2008 pizza 1 

 

結局 私は2切れしか食べられず・・・(^-^;

 

でも、まあ たまには作らないで、宅配ピザでもいいですよね(* ^ー゚)ノ

 

 

ブログランキング、今日も応援クリックお願いします(^O^)/

いつもありがとうございます♪

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓

 

  

23:58  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●大丈夫~?

また残暑が戻ってきたりして、体調崩し易いですよね。
大丈夫ですか?
無理しないでねー!

ご主人優しいですね(*・・*)ポッ
たまにとるピザも美味しいですよね♪
そして用意もお片付けもしなくていいのがまた美味しい!

ゆっくり休んでお大事にしてくださいね('-^*)/
run♪ | 2008年09月03日(水) 00:18 | URL | コメント編集

●run♪さんへ

runちゃん、ありがとう( ゚ー゚)ノ
ちょっとしか食べられなかったけど、ピザ美味しかったよ♪

主婦もたまには楽しなくちゃね!
って、いつも楽してるだろ~!って言われそう・・・(^◇^;)
kiki | 2008年09月03日(水) 00:31 | URL | コメント編集

夏の疲れがでるころだよね!

無理は禁物・・・ピザ・・・いいじゃないですか~v-291
ご主人優しいわ~!

私は新学期でまだ気が張っているからこれからが勝負よ~v-388

明日は5時起き・・・私も早く寝ることにします!

少しパワー充電して・・・ボチボチいきましょう~e-266
azu | 2008年09月03日(水) 00:33 | URL | コメント編集

●azuさんへ

5時起き~?!
きっつ~(≧o≦)ノそれは早く寝ないと!!
そっか、ジャック君の林間学校ね!
がんばって起きてね、azuさ~ん(^◇^;)

いつもありがとね♪
kiki | 2008年09月03日(水) 00:39 | URL | コメント編集

●ピザピザピザ、ここは?膝や~!そこは肘やろ(笑)

たまにはピザはおいしいですよね♪
ネットの注文履歴を見ると20日に一回注文してました(^O^)/

たまには主婦も楽しないとね(^_-)-☆
たった二切れしか食べなかったんですか?
そんな事だとメタボになれないぞ(爆)
がめたん | 2008年09月03日(水) 08:53 | URL | コメント編集

たまのピザはおいしいね♪
Lサイズ1枚なんて少ないわっ。
うちなんか二人なのにMサイズ2枚だよ~。
anyがピザ大好きで。。。
あたしが作るものよりおいしそうに食べるから
ムカつくぜ、any!!
ひーちゃん | 2008年09月03日(水) 09:10 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

ガメタンさんのところは、たまには・・・じゃなさそうね!

そっか、2切れじゃメタボにはなれないか~って
なりたくないから!!!
kiki | 2008年09月03日(水) 09:18 | URL | コメント編集

●ひーちゃんへ

anyってピザ好きなんだ~!知らなかったΣ(゚Д゚;)
ラーメンだけだと思いきや・・・要するにカロリー高いものが好きなのね!
二人でMサイズ2枚って・・・Σ(゜∇゜|||)
恐るべし・・・any

そーだ、FC2ランキング、昨日からびみょ~に4位になってるよ!
kiki | 2008年09月03日(水) 09:27 | URL | コメント編集

そうそう!
4位ってすごーい!って思ったよ♪
こうなったらトップ目指すっきゃないでしょ~。
今週末からしばしクリックはできないんだけど、
拍手はするね、ケータイから!!

ひーちゃん | 2008年09月03日(水) 13:04 | URL | コメント編集

●ひーちゃんへ

ふふ!でもびみょ~な数字でしょ!
すぐ越されちゃうのよ(^◇^;)

お~!バリに行っちゃうのね(* ^ー゚)ノ
お土産話楽しみにしてるよ~(^O^)/
kiki | 2008年09月03日(水) 13:22 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?
ご無理のないようにね・・・

こないだ、ピザ頼んだら、Lサイズ微妙に小さきなってる気が・・・
ドミノは大丈夫そうだね~

こんどはドミノにしよっと♪
aya | 2008年09月03日(水) 21:40 | URL | コメント編集

●ayaさんへ

ありがとう♪

前は色々なところからとってたけど、最近は
ドミノばっかり!
Lサイズ、ちゃんと大きかったよ(* ^ー゚)ノ

kiki | 2008年09月04日(木) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/73-f86c0269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
