2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.03 (Wed)

ご迷惑おかけしております

 

 

最近このFC2ブログ、おかしい(´Д`;)

閲覧障害などで、メンテナンスしているようなのですが、

せっかく訪問して下さる皆様にもご迷惑をおかけして

申し訳ございません。

私自身、管理画面に入れないことがあったりして、ちょっとイラっとしています(  ´ロ`)ノ

 

さて、体調のほうは・・・なんだか依然すっきりしないのですが、

なんとかやってます(^O^)/     やる気の問題かしらん?!

超手抜き主婦です(^◇^;)

今日も夕飯はお惣菜を買ってきて済ませました~

ので・・・随分前の未公開画像をアップしますね!!

 

 

 

ある日のディナーです(^-^;

dinner 1

 

 

 

dinner 2

 

 

★塩鶏の葱ソースがけ

★サーモンのカルパッチョ

★二色のピーマン炒め

 

 

これは多分ブログを始める前ですね~

随分写真撮ってました(  ゚ー゚)ノ

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆様の1日1クリックでググッとランキングが上がりますので

ぜひ応援してくださいね(o^∇^o)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓

ありがとうございました~! 

 

  

23:11  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは~☆

毎日更新するの大変だよね・・・特に夕飯とか手が抜けないもの~。。。私には無理~v-388

ブログネタ・・・て思うと生活変わった気がしますe-317

母が倒れたら大変ですもの・・・お惣菜・・・日本にはいいものがあるよね~e-319

私は日々手抜きですよ~e-282
azu | 2008年09月04日(木) 02:40 | URL | コメント編集

●azuさんへ

azuさんはいつもすごい勢いで更新してるから、
いつもすごいな~って感心してるのよ!

そうそう、なんか日々ネタ探し( ゚Д゚)ノ

お料理ぐらいしか得意なものないのに、
それすらしたくないって・・・終わってるな~(^◇^;)
ま、そんな時もあるか(^-^;
kiki | 2008年09月04日(木) 20:47 | URL | コメント編集

●こんばんは

毎日ネタを探すのは大変ですね!
無理しない様にがんばって下さい(^_^)/

FC2ブログやっぱりおかしいってか、
つながりにくい感じですね!
がめたん | 2008年09月04日(木) 22:42 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

大変!
でもガメタンさんは、いつも美味しいネタがあって
いいですよね(^O^)/
楽しませて頂いてますよ~(* ^ー゚)ノ

つながりにくいのに、いつもご訪問ありがとう♪
ほんとに励みになりますヾ(≧▽≦)ノ
kiki | 2008年09月04日(木) 23:49 | URL | コメント編集

●美味しそう~♪

繋がりにくくてもキキちゃんの記事みたいもの~♪
ひつこくクリックしています(/-\*)
ひつこくしてると記事見れるんだけどコメント欄が開かなくて・・・

カルパッチョの上にのってるのは ニンニクかな?ナッツかな?
鶏もあっさり美味しそう~ヽ(*'-')ノ

run♪ | 2008年09月05日(金) 14:36 | URL | コメント編集

●run♪さんへ

run♪ちゃん、いつもありがとう!

カルパッチョの上にのってるのは、ニンニクチップでした~(^O^)/

歳とともにあっさりが良くなるものです!!
kiki | 2008年09月06日(土) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/74-c028f35f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
