2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.14 (Sat)

揚州商人のラー油♪

長女 はなちゃんはフィギュアスケートを習ってます

当然 わたしが送り迎えします68

っていうか 毎回リンク脇で凍えてます276

そんな冷え切った 体を癒してくれるのが 揚州商人のラーメン373

スケートの日はどうしても帰りが遅くなってしまうので この日だけは

母娘 父息子 別行動なのです

 

 

ほかにも選択肢は色々あるんだけど どうしてもいつも 揚州343

はなも私もラーメン大好き68

そして 頼むものはほとんどいつも同じ

はなは醤油ラーメン 私はスーラータン麺 (夏は激辛スーラータン麺)

そして 辛いの大好きなわたしは どうしても テーブルに置いてあるラー油を

それも身の部分を 麺に落とす習慣が・・・ だって美味しいんだもの・・・

で、 あんまり美味しいものだから ある日店員さんのお兄さんに 

「これ 買いたいので分けてください!」

と言ったら 「デパートや大手のスーパーに行けばありますよ」

と 親切に教えてくださったのがこれ

                   30

22_May_2008_006_convert_20080614011047.jpg

 

ええ、早速買いましたとも! もちろん業務用サイズ!

美味しいったらありゃしない

いつもキッチンにある安心感266

もう なんにでもつけて 食べますよ343 

皆様もご賞味あれ68

 

 

 


01:39  |  私のお気に入り♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年04月22日(木) 23:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/8-89ef5dd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
