2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.11 (Thu)

牛丼&たろのピアノ

 

 

魚続きだったので、今日は子供たちの希望を取り入れて牛丼!

子供たちの希望って・・・はなは、にんにくやハーブの利いたお肉・・・って

言ってたような気がするけど、まあいいか(^◇^;)

ガツガツ食べてたしヾ(≧▽≦)ノ

 

 

たろの分!   すんごい量ですΣ(゜∇゜|||)

11+September+2008 dinner 

 

★まだまだ残っている豚汁と牛丼with温泉卵

 

 

 

さてさて、夏休み中ちょっとだらけ気味だった たろのピアノの練習。

この調子では11月の発表会までに間に合わないのでは・・・という心配をしていたのですが、

そこは たろの素晴らしいM先生(^O^)/

「ちゃんと集中して練習してくるって約束だぞ!」と先週言われたのが効いたのか、

まあ、今週は毎日 それは真剣な顔で頑張っていました。

たまに集中が途切れると 泣きそうな顔をして

「ベートーベ~ン!お願いだから助けに来て~!」 などと言いながら!

 

 

 

注意するところを書き込んでいる たろの「運命」の楽譜の一部です

たろの楽譜 1 

 

 

たろの楽譜  

 

 

そして 今日のレッスンでは先生に沢山褒められて

達成感を感じたのか、また更に頑張る約束をして帰ってきたのでした(* ^ー゚)ノ

 

 

今日も応援クリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓

 

 

 


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

23:45  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わっ!まだ豚汁が残ってる~v-16

そうとう大きなお鍋で作ったのね~・・・大活躍ネv-218

たろちゃんピアノ頑張ってるね~v-424

ベートーベンを男の子が弾けば力強くていいよね~!

家のお嬢さんは「乙女の怒り」・・・でやめちゃったわv-399(祈りには聞こえませんでした)

でも学校で伴奏したりして時々弾いてるよ~!

たろちゃん・・・先生にいっぱい誉めてもらって発表会まで頑張ってね~v-290
azu | 2008年09月12日(金) 00:29 | URL | コメント編集

●azuさんへ

豚汁、かなりの大鍋よ~(^O^)/
明日の朝もまだいけるわよ~ヾ(≧▽≦)ノ

「乙女の怒り」!!!!
超ウケた!!!!!!

たろのピアノね~
頑張って欲しいわ♪
kiki | 2008年09月12日(金) 00:40 | URL | コメント編集

牛丼、美味しそう~!特に、肉の上に乗っかっている、半熟卵が最高!

それにしても、たろちゃん、こんな、難しい曲、弾いてるんだね。素晴らしいわ!楽譜を自分で手描きしているところが、また、勉強にもなっていいんだろうね♪ たろちゃ~ん、頑張ってね!

★☆
もみの木ちえ | 2008年09月12日(金) 04:23 | URL | コメント編集

豚汁ってどんどん美味しくなるよねー♪
牛丼も温泉玉子が乗ってて美味しそうです。
がっつりいっちゃいそう(/-\*)

たろちゃん偉いね~
そしてM先生も!
たろちゃんのベートーベン聴きたいわぁ~♪
run♪ | 2008年09月12日(金) 20:07 | URL | コメント編集

●牛丼うまそう♪

牛丼うまそうでたまりません(>_<)
まだ会社で晩御飯食べてません(^_^;)
吉野家やマクドみたいな、ファーストフード店には
入らないけど、この牛丼は食べてみたいな♪
温泉卵もいい感じです(^O^)/

たろちゃんえらいね♪
すごく頑張ってますね(^O^)/
やっぱ将来は『Yoshiki』か『坂本龍一』ですね(^^)v
がめたん | 2008年09月12日(金) 20:36 | URL | コメント編集

そうね~~やっぱり、肉ががっつり食べたくなってくるのよね♪
 
たろちゃん楽しみですね♪
うちのピアノ埃かぶってる・・・・・
手提げカバンにピアノの本入ったまま、イスに掛かってる・・・
aya | 2008年09月12日(金) 22:40 | URL | コメント編集

●もみの木ちえさんへ

温泉卵と牛丼、相性ばっちり!
この上に七味をかけて、頂きましたよ~!

ありがと!たろに伝えておくね♪
kiki | 2008年09月13日(土) 07:22 | URL | コメント編集

●run♪さんへ

ガッツリいったわよ~牛丼!

ほんとにM先生のおかげ♪
たろにとっては、お兄さんみたいで、本当にいい先生に
巡り会えたな~と思ってるの。
kiki | 2008年09月13日(土) 07:27 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

牛丼、美味しかったよん!

そうね、YOSHIKIみたいになれるといいね~!
因みに、たろのピアノはカワイ♪
YOSHIKIの影響大です!!
(私が選んだんだけど!!!)
kiki | 2008年09月13日(土) 07:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/81-7ccc2f82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
