2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.17 (Wed)

蕎麦・天ぷら 権八

 

 

今日は主人と二人で権八でお蕎麦ランチ♪

権八 西麻布店は小泉総理がブッシュ大統領をお連れしたことで有名ですが、

私達が行ったのは 権八系列の神奈川店です。

我が家から車で5分のご近所にあるのですが、なかなか行く機会がなく、

私は今回が初めてです。

私の父の行きつけのお店で、前々から 美味しいよと言われてたので、

ワクワクしながら行ってきました(^O^)/

 

 

 

 

とても素敵な店構えです

gonpachi.jpg 

 

 

お姉さんがお蕎麦を打っていました

gonpachi 2 

 

 

主人が頼んだ、天ぷらせいろ蕎麦です

あら、天ぷら・・・少な・・・

gonpachi 3 

 

 

ではなくて、揚がった順に運んでくれるという心配り♪

gonpachi 4 

 

 

gonpachi 5 

 

 

 

私は とろろせいろ蕎麦を頼んだのですが、いつものごとくがっついてしまったので、

画像がありません(^◇^;)

最近、主人の方が心得ているようです(^-^;

 

お味はもちろんのこと、店員さんのサービスも本当に素晴らしい!

女性の店員さんが、帰り際にさりげなく、

「素敵なバッグですね~!私、こういうの大好きなんです」

などと、私のズタ袋を褒めて下さったり、何かと しつこくなく話しかけてくれるのです♪

 

本当にお腹も心も満たしてくれる素敵なお店でした(* ^ー゚)ノ

 

 

応援クリックしてね~(^O^)/

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓

 いつもありがとう(* ^ー゚)ノ

 

 


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

23:53  |  外ごはん!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは~☆

わ~!素敵な店構え・・・ここからすでに美味しそうなお蕎麦が想像できますね~v-291

天ぷらもアツアツで出してくれるのね~!

うんうん美味しそう~!

これはぜひとも食べに行きたいわ~v-411

ご主人とランチ・・・仲が良いですネ!・・・ブログの応援団でもあるのね~v-344

azu | 2008年09月18日(木) 00:48 | URL | コメント編集

●azuさんへ

おはよ~!
ね、素敵なお店でしょ♪
天ぷら、美味しそうだったよ(* ^ー゚)ノ

都内の方がいっぱいお店あるから
是非行ってみて~♪
kiki | 2008年09月18日(木) 09:54 | URL | コメント編集

●天ぷら大好き♪

おそばおいしそうですね(^O^)/
天ぷらもあげたてでとってもおいしそう♪
お店の方の気配りもとてもうれしいですよね(^_-)-☆
で、そばは何枚食べたんですか?(笑)
がめたん | 2008年09月19日(金) 00:43 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

なかなかいいでしょ、このお店(* ^ー゚)ノ
本当に気持ちのいいお店でしたよ♪

おそばは、ガメタンさんじゃないから1枚だけよ~(^O^)/
kiki | 2008年09月19日(金) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/86-7237d933

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
