2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.21 (Sun)

そんな手もあったのか~!!!

 

 

ずっとPCの調子が悪くて、騙し騙し使っていたのですが、

弟のKenが直してくれるというので、このPC,昨日の夕方からつい先ほどまで

我が家から車で5分の所に住んでいるプログラマーのken宅にお泊り♪

すっかり直って帰ってきました(* ^ー゚)ノ   ありがと♪

 

 

 

ところで・・・・昨日は、まるっきり想定外だった運動会が

開催されました Σ(゜∇゜|||)

台風は一体何処へ行ってしまったんかい!!!

 

朝 6:30に学校からのメール配信・・・予定通り秋の大運動会を開催しますだと~Σ(゚Д゚;)

それから 開催時間の9時迄の私の奮闘振りを想像してください(  ゚∀。)ノ

髪振り乱して、子供たちにシャウトしながら おにぎり用のご飯もないところから

冷蔵庫、冷凍庫に頭突っ込んで お弁当を作りましたともヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

必死の思いをして出来たお弁当がこれ↓

スカスカだし、色合いも悪いけど、なんとか形になったぞ!!!

なんとか間に合ったヾ(≧▽≦)ノ

20+September+2008 運動会 お弁当 

 

そして、いざ学校に行ってみると、ママ友達は皆同じ思いをしていたようで、

「あら~、作る暇なかったから家に帰ってラーメンでも食べるわよ~!」

 

ナニ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

そんな手もあったのか~(  ゚Д゚)ノ

 

 

 

数少ない写真の中の一枚・・・後ろの左がはなです

はなもたろも背が高いので、いつも後ろの方。

見つけやすいので助かります(^-^)v

20+September+2008 運動会  

 

 

主人が仕事で行けなかったので、カメラとビデオと両方抱えて

走りまわってママはもうぐったり(^◇^;)

途中、おじいちゃまが来てくれて、いっぱい写真を撮ってくれていたみたいなので

助かりました♪

 

運動会終了後は、役員なのでテント等の片付けのお手伝いをして、

地域に張った運動会のお知らせのポスターをはがしに行って、

やっと長い一日が終わりました・・・

 

 

 

ちょっと下降気味なランキング・・・

応援クリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓

ありがとう(^O^)/

 

 


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:56  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●まるっきり『想定内』でした(笑)

どうやら私のてるてるぼうずが効いた様ですな~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
無事に開催出来てよかったね?
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
でも頑張ってお弁当作った事に、敬意を表しますよ
(`∇´ )にょほほほ

かなり意地悪な がめたん♪
がめたん | 2008年09月22日(月) 00:35 | URL | コメント編集

●お疲れ様~!

ご・ごめんなさいv-436・・・まさか・・・
台風がうまく避けてくれたおかげで・・・忙しい思いをしてしまいましたねv-355

さすが・・・りっぱなお弁当ができてますよ~v-344
お料理じょうずなkikiさんだからできたのねv-424

1年の行事の中で1番朝が忙しいもの・・・
お天気が1番気になるところ。。。このフェイント。。。

でも良かったね・・・昨日はさわやかな運動会日和でした!

はなちゃん・たろちゃんの活躍をおじい様が写真を撮ってくださったにねv-353

役員をして・・・2人のビデオ・写真は厳しいもの!
応援があって良い運動会だったことと思いますv-278

大きなイベントが終わって・・・一安心ですね!
明日は代休ですか?・・・ゆっくり休んでね~v-290
azu | 2008年09月22日(月) 01:00 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

もお~o( ゚Д゚)oガメタンの意地悪~(`^´) ブリブリ
ほんとに大変だったんだから~!!!

でもまあ、大きなイベントが無事に終わって
ほっと一息(≧o≦)ノ

ガメタンさんのてるてる坊主はよく効くみたいだから、
今度ほんとに晴れて欲しい時にお願いね(* ^ー゚)ノ
kiki | 2008年09月22日(月) 14:28 | URL | コメント編集

●azuさんへ

ほんと!誰も予測出来ない、まさかな出来事だったわΣ(゜∇゜|||)
本当にもう運動会が始まる前に私はすでに終了状態だったけど(!)、
過ぎてみればそれも楽しい思い出♪
来年は気をつけようヾ(≧▽≦)ノ・・・って
来年には忘れてるんだろうけど(^◇^;)

今日はお休みで、午前中はゆっくりまったり!
これから、はなのスケートに行ってきま~す(^o^)/
kiki | 2008年09月22日(月) 14:36 | URL | コメント編集

美味しそうなお弁当じゃない~~~
やっぱり、運動会はお弁当よね(^_^)v

でも今時、メールで運動会の有無の連絡あるんですね~~
時代は進むね♪

うちも下の子運動会で、今日はいつもよりちょっと頑張ったお弁当入れました・・・

クラス対抗のアンカーだったらしいんだけど、見たいな~~と思いつつ、遠慮しておきました・・・

aya | 2008年09月22日(月) 23:44 | URL | コメント編集

●ayaさんへ

本当にお恥ずかしい限りです・・・(^-^;

そうなの、去年からメール配信になって楽になったわ~!
寝ぼけなまこの声聞かれなくて済むからね(^◇^;)

そっか~今日運動会だったのね~♪
親が参加するのは小学校までって聞くから、たろが卒業するまであと4年、
がんばりま~す(^O^)/

kiki | 2008年09月23日(火) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/88-30fc02c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
