2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.25 (Thu)

ちょっと怖いお話し

 

 

昨日の朝のこと。

起きてくるなり、たろが怖いことを言った。

「夜中に目が覚めたらね、またそこに女の子が立ってたよ」     

 

ひえ~ Σ(゜∇゜|||)

 

たろが、幼稚園に行ってた頃にもそんなことがあった。

たろがインフルエンザで熱を出していたので、いつでも出動できるようにと、

その夜、私はリビングのソファで寝ていた。 そして爆睡していた(^◇^;)

すると 翌朝、

「夜中にトイレに行った帰り、ママのところに行ったら、薄いピンクのシャツ着て、

グリーンのスカートをはいた女の子がじーっとママのこと見てたよ」

 

その時も   ひえ~ Σ(゜∇゜|||)

 

「そ、それって、はなちゃんじゃないの?!」

「ううん。。。はなちゃんはふごふご言いながら寝てたもん!」

 

こ、こわ!

うちには、はな以外にも女の子がいるらしい・・・

私が夜中にPCで遊んでる時、隣りに座ってたりするのかな・・・(^-^;

きゃ~!怖い!     今日は早く寝よ(^◇^;)

 

そういえば、たろは他にも不思議なことを言う。

 

「たろはね、生まれてくる前天国にいて、ずっとママのこと見てて、

ママの子供になりたいって思ったからここに来たんだよ」

 

こんなママを選んでくれてありがとうございま~す(  ´Α`)ノ

 

 

 

続いて今日のディナー

25+September+2008 dinner 

 

★麻婆豆腐と黒酢スープ

  

  黒酢スープは、沸騰したお湯にウェイパーを溶かして、お醤油少々、鎮江香酢を適量

  入れたら、卵を溶き入れて、最後に葱を散らす♪

  お好みで、胡椒またはラー油を・・・

  さっぱりしてて美味しいざんすよ(* ゚ー゚)ノ

 

 

今日もポチポチポチっと よろしくお願いねヾ(≧▽≦)ノ   

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

ありがとう(^O^)/

 

 


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

23:23  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●あなたの後ろにもほら・・・

結構怖い事言いますね((+_+))
でも子供の感覚はするどいので本当かも・・・

最近回線を遅くしてるのも、そのせいかも・・・(笑)

マーボー豆腐は大好きですよ♪
いつもご飯の上にかけて食べてます(^O^)/

たまには早く寝て下さい♪
お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”
がめたん | 2008年09月25日(木) 23:58 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

怖いでしょ~!
ガメタンの後ろにもほら・・・(笑)

なかなか一人になれる時間がないものだから、
どうしても夜更かししちゃうのよね~( ´Α`)ノ
でも今日は囚人が寝る前に寝よ♪
kiki | 2008年09月26日(金) 00:12 | URL | コメント編集

「たろちゃん・・・本当に見えたの~?」

「おばさんは信じたいけど。。。信じたくないよ~」

なんて。。ひぇ~!。怖すぎです~v-399
霊感強いのかな?・・・たろちゃん~e-317・・・謎だね!

ウェイパー・・・これは持ってるよv-291
今度作って見ますね~v-344

azu | 2008年09月26日(金) 02:04 | URL | コメント編集

”ちょっと怖いお話”・・・、怖すぎです・・・。読み進めながら・・・、『ああ!いけない!読んだら、ますます怖くなっちゃう』っと思いつつも、しっかりと、一語一句、読んでしまいました。ひえ~~~。今夜は、早めに寝床に入ろう。

美味しそうな麻婆豆腐&黒酢スープの写真に、少し癒され、ほっと一息・・・★☆
もみの木ちえ | 2008年09月26日(金) 04:52 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

囚人が寝る前・・・じゃなくて、主人が寝る前でした!
今朝見て、一人大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ

失礼いたしました~(^O^)/
kiki | 2008年09月26日(金) 08:48 | URL | コメント編集

●azuさんへ

どうなんだろう・・・
髪型とかまで詳細に教えてくれるもんだから(^◇^;)
怖いでしょ!!

黒酢スープ、是非作ってみてね(* ^ー゚)ノ
kiki | 2008年09月26日(金) 08:51 | URL | コメント編集

●もみの木ちえさんへ

怖いでしょ~!
ちょっと、一人で夜更かしが恐ろしい今日この頃!!!
つい,後ろが気になっちゃうわ(^-^;

ご飯の写真載せといてよかったわ(笑)
kiki | 2008年09月26日(金) 08:56 | URL | コメント編集

●本当の囚人かと思いましたよ(笑)

主人が『囚人』だったとは(笑)

私も、オヤジ狩りが怖いので
暴漢に『ボカン』とされない様に夜はおとなしくしてよ(笑)

笑えよ オイ(爆)
しかし、サッブイナ~(>_<)
がめたん | 2008年09月26日(金) 15:35 | URL | コメント編集

ぞっとしたじゃない~~怖いよ~~
何か思い当たる節ない??

でも囚人??のコメントに首かしげ・・・・読んでくうちに主人!のコメントみて笑ってしまいました(^o^)丿
 
お料理本格的中華だね!鎮江香酢って初めて聞いたわ~


aya | 2008年09月26日(金) 21:40 | URL | コメント編集

●ayaさんへ

思い当たる節?!・・・ないな~!
どっかから連れて来ちゃったのかな~(^◇^;)

鎮江香酢、ちょっと癖があるから、
好き嫌いあるかもしれないけど、
これ使うとぐっと本格中華の味になるよ♪
今度記事にしようかしら(* ^ー゚)ノ
kiki | 2008年09月26日(金) 21:51 | URL | コメント編集

●ひぇ~~~~~

こわーーーーーい><
今日は家の囚人出張なの・・・
今家に一人
きゃああああああああああ
後ろ振り向けない(´・ω・`)

怖いからとりあえずなんか食べよ・・・(笑)←これなんか違う?(/-\*)

麻婆豆腐もとっても美味しそう♪
今頃めっちゃお腹空くのよねー><
run♪ | 2008年09月28日(日) 01:46 | URL | コメント編集

●run♪さんへ

ずいぶん遅くまで起きてたね~!
確かに、お腹空く時間なのよね(^◇^;)

後ろ、誰もいなかった?!
囚人がいない夜は怖いね(爆)
kiki | 2008年09月28日(日) 12:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/91-0ba7ced5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
