2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.29 (Mon)

バターが届いた~!

 

 

今日の横浜、一日中雨降りでとっても寒かったです。

おまけに今日ははなのスケートで、リンク脇で骨の髄まで冷え冷え(≧o≦)ノ

スケーターの母にとって、これから厳しい季節です・・・(^-^;  が、

はなのために頑張りますっ!

 

 

さて、買い置き、買い溜めが大好きな私!

昨日、あるルートでお願いしていたバターが届きました♪

業務用 北海道よつ葉バター 450g×5です!

どんだけ~!って感じですが、

最近なかなか手に入らないバター・・・これだけあると安心です(^-^)v

またいっぱいお菓子を作るぞ~(^O^)/

 

 

Butter!.jpg 

 

 

 

 

 

続いて、今日冷え切った私の心を体を温めてくれた揚州商人の坦々麺♪

こってりまったりピリ辛!

揚州商人 1 

 

 

 

はなの定番 醤油ラーメン♪

ぺろっと完食して、この後ミスドでドーナッツも食べてます(^◇^;)

揚州商人 2 

 

大変美味しゅうございました!

 

 

1日1回1個づつクリックして頂けると嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

ありがとう(o^∇^o)ノ

 

 

23:40  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●バター犬♪

バターは最近はやりの『メラ○○』は入ってませんよね(笑)
こんな大量にバターを買うって事は・・・(爆)
今日は寒かったですね!
坦々麺を淡々と食べてますね♪←余計に寒くなった(爆)
がめたん | 2008年09月29日(月) 23:50 | URL | コメント編集

●ガメタンさんへ

何がバター犬じゃ!!!
いつも笑わせてくれてありがとね(^◇^;)

「〇〇ミン」は入ってないと思うよ~(笑)

あらら、メタ〇なガメタンさんも寒さを感じるの~?(爆)
kiki | 2008年09月30日(火) 00:05 | URL | コメント編集

今日は寒かったね~v-279

スケートリンク脇で見ているの寒そうね~v-12
もうダウンが必要なのかしら?
特に足が冷えそう~?e-330

はなちゃんのためだけど・・・kikiさんも風邪引かないようにね!

うんうん!そんな時は暖かいラーメンが一番ねe-266

貴重なバターがド~ンと・・・御菓子楽しみにしてるね~v-411
azu | 2008年09月30日(火) 00:34 | URL | コメント編集

●azuさんへ

寒かったね~

真夏でもリンク脇はダウンよ~!
冬はそれにウールのストールを腰に巻くのヾ(≧▽≦)ノ
プラス ホッカイロ!
だからいつも大荷物よ~
足も靴用ホッカイロ(^◇^;)

ありがとう♪風邪引かないように頑張るわ!


冷えた体にはラーメンかお鍋ね(o^∇^o)ノ
kiki | 2008年09月30日(火) 00:46 | URL | コメント編集

●わ~いいなぁ♪

たくさんのバターどんなお菓子に変身するのかとっても楽しみ♪
家にストックあるとなんか落ち着いたりするよねー。
こんなに何にするの?って言われたりするんだけど。
涼しくなってお菓子作るのにいい季節よね。
私も何か作りたくなってきたわぁ(=`・ω・´)/
run♪ | 2008年09月30日(火) 15:52 | URL | コメント編集

美味しそうなラーメンの写真に思わず、舌鼓♪
これから、これからのバターが、どんな形に変身していくのか?!・・・楽しみにしていま~す ★☆
もみの木ちえ | 2008年09月30日(火) 18:19 | URL | コメント編集

●run♪さんへ

とりあえずストックがあると安心するよね♪
何作ろうかね~(o^∇^o)ノ

runちゃんのお菓子のアップ、楽しみにしてるわ~♪
kiki | 2008年10月01日(水) 18:02 | URL | コメント編集

●もみの木ちえさんへ

ここのラーメンはちょっと美味しいよ!
もうすっかり常連さんな私達ヾ(≧▽≦)ノ

お菓子ね、何作ろうかな?!
appelpaj med vaniljsas なんか食べたいな~
kiki | 2008年10月01日(水) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiki0710.blog17.fc2.com/tb.php/94-553a371d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
